2005年11月17日

イーベイに初出品

気が付いたら、随分と記事を更新していませんでした。

何をやっていたかと言うと・・・

あの生き馬の目を抜くとまで言われるイーベイ
怖いもの知らずで出品しておりました。

わたくしこう見えても英語ペラペラですの♪














・・・すみません。ウソです。(汗)

英語の出品ページを作るのに散々翻弄されましたわっ!

他の方の出品ページを見てみますと、ヤフオクと違い

いかにこのアイテムが素晴らしいか力説しているページが多いです。

アタシだってね、英語力がありゃ〜力説しますわ。

どう考えても上手い英文が思いつかん。

そこで、シンプル イズ ベスト!

メーカー名とサイズなどの商品情報。

状態はexcellentと書きましたよ。

こんな出品ページで入札があるのか?と疑問もありましたが

結構、日本のパワーセラーさんもシンプルな出品ページの方が

いらっしゃいます。

後は、「おぉ〜ジャパニーズ アイテム 欲しいです。」(なんじゃこの台詞は?)

という奇特な外国人に見つけてもらえばOKです。

出品最終日!さぁ落札されたのか?

ゴメン・・・久々に記事書いたら疲れた。

続きは明日!

人気ブログランキング

posted by きょうこ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売れた品々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9464182
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。