2005年10月11日

近所のブックオフへ〜

本日は時間があったので久々にブックオフへ

赴きました。

実は、イーベイへの出品にも使えそうなブツの下見も兼ねて

行ったのですが・・・・がっ!

目指した棚に・・・ブツが・・・ない!

ごっそりと無くなっていました。

国内でマケプレやヤフオクなどへの出品は、このようなブツは
仕入れないようなアイテムなんです。

イーベイ向きなブツなんです。

ブックオフに行っても誰もが素通りしてしまうような
棚だったのに・・・

何が起こっているんだ?

もしかして、ご近所からイーベイに進出しようと思っている方が
いるんでしょうか?

このアイテム、今までイーベイで日本のパワーセラーさんがおひとり居たのですが
パタッと出品しなくなってしまいました。

ガッツリ稼いで引退でしょうか?

元手があまり掛からず稼げるアイテムなので参戦してみようと
思っております。

只今、発送方法を勉強中〜

人気ブログランキング



posted by きょうこ at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | せどり仕入れ
この記事へのコメント
ご近所にもイーベイ仲間がいるとか?!
元手があまりかからず稼げるアイテム、、、
なんかすっごい気になる!!
ねね、どんなアイテム?ヒントだけでも( ?ノェ?)コッソリ
Posted by さくら at 2005年10月17日 01:21
さくらちゃん、いらっしゃいませ〜
えへへへ・・・(怪しい?)
ブックオフにあって、価格は105円がほとんどで、お国柄に関係なくファンが欲しいもの。
だってさ、英語のイーベイで「世界の中心で愛を叫ぶ」を
出品しても売れないでしょ?
海外在住の日本人には売れるか?
さくらちゃんもヤフオクデビューの前にいきなりイーベイデビューってのはどう?
Posted by 響子 at 2005年10月17日 21:15
はじめまして、nomotoと申します。
ひでまろさんのところから飛んで参りました^^

イーベイですか・・・。
e-ビジネスに携わるものとしては興味津々。
でも、あれやこれや手を出す時間がぬぁい(泣)

過去記事も読ませていただきましたが、
響子さんも市川さんにお世話になって
いたんですね(妙に安心)

面白いブログなんでまたよらせていただきますね
Posted by nomoto at 2005年10月18日 23:57
nomotoさん、いらっしゃいませ〜
おぉ、ひでまろさんの所からいらっしゃいましたか!
オークション系は、すぐに結果が判るので
取り組みやすいです。
たとえ失敗しても、そのノウハウを次に活かすことが
できますしね。
それと平行してアフィリエイトサイトをチマチマと
作っております。

時間の作り方も大切ですよね。
nomotoさんもぐぅあんばってくださ〜い!
Posted by 響子 at 2005年10月19日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。