2005年10月04日

ガァァァァーー

・・・すいません。

興奮してます。

えぇ・・・アレです。


遂に念願のブツをイーベイで落札できました。

今回は、終了時間が21時台だったので思いっきり張り付いていました。

しかも、数日前に出品者に送料など質問を送っておいて
準備は万端!

じわりじわり価格が騰がっていましたが、入札せず様子見。
上位の入札者の手の内を研究していました。

ヤフオクでもそうですが、入札価格に端数を付けるやり方で
入札している方がいました。

多分、この人との一騎打ちとなる。
そう思ったわたくしは、入札価格一覧を作りました。

この金額までなら出せる!リスト

段階を踏んで、入札額を決めました。
全部、コンマ01を付けて・・・

$**、01

だって、相手の方を見習ってみたんですもの。(笑)
結果は、$1、01の差で落札できました。

予定していた金額より$4少なく落札できました。
イーベイは時間がモノを言うので、ドキドキしちゃいましたが。
後は商品の到着を待つのみです。

これまた国内の輸送と違って、届くまで不安ですわね。
はるばるオーストラリアから届く予定です。

今回、時差を調べましたら日本と一時間差なんですね。
終了時間が20〜22時台で設定されてる人も多いので
入札しやすいです。
送料も激安!
日本国内の送料と同じ感覚です。

逆に日本から海外への送料は・・・バカ高っ!
日本のこの製品が欲しいのよっ!っていうバイヤーの方に
売り込まないとダメみたいです。

出品についても準備中です。ニヤリ

人気ブログランキング



posted by きょうこ at 23:45 | Comment(5) | TrackBack(1) | オークションよもやま話
この記事へのコメント
はじめまして。

恐怖のレビューマンと申します。

私もブログを立ち上げました。

情報商材について赤裸々レビューをしているので、是非遊びに来てください。

http://review-man.seesaa.net/

追伸
ランキングクリックしておきました。

応援していますので頑張ってください。


恐怖のレビューマンより
Posted by 恐怖のレビューマン at 2005年10月09日 02:46
響子さん、はじめまして。

先ほどは訪問(コメント)ありがとうございました。

「イーベイ」??? なんだか凄いことにチャレンジしていますね。
ヤフーオークション初心者には未知の世界です。

記事も一部読ませて頂きましたが、いろいろ勉強になります。私などまだまだですね。

また訪問し勉強させていただきます。(今回読みきれなかった記事もありますし。これから遅い夕食の準備です..)
これからもよろしくお願い致します。

Posted by likeearth【47歳主婦の挑戦】 at 2005年10月09日 19:49
likeearthさん、いらっしゃいませ〜
「ライクアース」さんの読みでいいのかしら?
私もヤフオク初心者の部類ですよ。(汗)

ヤフオクもハマりますが、イーベイもハマります。(笑)
ヤフオクは数をこなせば収入+ノウハウが
蓄積されますのでガンガン出品してみてください。
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by 響子 at 2005年10月09日 21:55
おおぉぉぉ〜〜〜!!!
ついに落札したのね!
おめでとう〜!!w
やりましたなww
しかも、次は出品まで?!すごー!
ホント楽しみが広がるねぇ〜!
またブログで報告待ってるよん♪
Posted by さくら at 2005年10月10日 18:56
さくらちゃん、いらっしゃいませ〜
ゼェ・・・ゼェ・・・やっと落札したよ。
中古品になんでこんな値段付けてるんだろ?と
思ったが、ないのよ!どっこ捜してもないの!
次は出品するぞぉーー
落札で出費した分、取り返してやるぅ〜〜
Posted by 響子 at 2005年10月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アクセスアップとURL
Excerpt: ◆ブログサービス選びのポイント               
Weblog: ▽ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2005-10-10 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。