2005年09月25日

オークションと言えば?

ヤフオク?

ちっちっち・・・

他にもありますよ〜


PCのメーラーに、やたら英語のメールが届いている。

察しがいいかたにはお判りですね。


そう!オークションは今やeBay

すでに参戦するブツは決まった!

ヤフオクデビューして二ヶ月あまり・・・

実は、その頃からeBayに参加したくてウズウズしてたんです。
とりあえず、オークションデビューの三種の神器である
まずは落札からのセオリーに従ってみようと
あれこれ入札するブツを捜していたのですが
コレと言ったものが見つからない。

昨日ついに!運命のブツに出会いました。
日本ではショップは勿論、各オークションでも捜してみたが
見つからなかったブツです。

そうだ、こういう時にこそeBay!とはせ参じました。

・・・ありました。ニヤリ
でも、さすがのeBayでも出品数は少なくて終了まで
気が抜けません。
今夜が決戦です。

あと10ポンドまでなら上乗せOKですが、相手はいくらまで
乗せてるのでしょうか?
結果が出ましたら明日にでもご報告します。

人気ブログランキング



posted by きょうこ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークションよもやま話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7310846
×

