2005年09月23日

入札させてください!

なんだか、本日は入札モードで色々な商品を

検索していました。


おぉーーー欲しかった商品がいい感じの値段で出品されてる!

終了まで2日あるので、とりあえずウォッチリストに入れてみた。

後で出品者の情報をチェックしてみると・・・

自己紹介ナシ⇒書いておきましょうね。印象アップ間違いなしだから。

評価欄⇒400程の評価、落札が3割、出品が7割ぐらいでした。

そこで、悪い評価が2件付いていたので内容をチェック。

まぁ、いつもでしたら「この出品者は次点を繰り上げませんでした。」とか
ヤフーから自動的に付く「悪い評価」の場合は、問題なしです。

問題の「悪い評価」とは?

出品者、落札者間のバトルです。(汗)

・・・あ〜あ、やっちゃったよ・・・・

派手に繰り広げてました。

何やら私が欲しい商品を出品している方が、過去に落札して相手がなかなか商品を
送ってこなかったようですが・・・

最初は、「入金もしたので確認してください。」
程度だったのですが、数日経つと人が変わったように出品者を罵倒しはじめました。

まぁ、入金済みなのに相手が何もアクションを起こさないというのは
落札者にとってストレスこのうえないですが・・・・

あくまでも冷静にコメントを残さなければなりません。

「さっさと送ってこいや!」

とか

「なんで連絡よこさないのや!」

とか


いくら腹が立っても書き込まないようにしましょう。

自分が入札しようと思っていた出品者が ↑ のコメント残していたら

引くだろぉーー?

今回は、他の出品者にしようと思っています。

あ〜あ、欲しかったんだけどな・・・

人気ブログランキング


posted by きょうこ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークションよもやま話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。