2005年09月13日

ヤフオクでアピール<自己紹介>

ヤフオクでアピール<出品ページ>編はご覧になりましたか?

まだまだあります。



出品ページで商品のアピールはOK。

他のアピールって?

そう、自己紹介欄です。

たとえ、「よろしくお願いします」の一行でもいい。
私は、入札しようかな〜?と思った方の自己紹介欄は必ずチェックします。

「4歳と2歳の女の子のママです」等、思いっきりプライベートなことでも
いいんです。

入札しようかな?と思っても自己紹介欄に何も書いてなかったら
妙に不安じゃないですか・・・

いえね・・・4歳と2歳の女の子のママでも、悪い人もいるかもしれませんがね。

私は、日中メールチェックが出来ないので可能な時間帯などを
記載しています。
こんな対応をしています。とアピールすることで
閲覧者が安心して入札できるようになるのでは?

アピールできるところはガッツリアピール。
これが信条です。

人気ブログランキング


posted by きょうこ at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークションよもやま話
この記事へのコメント
なんかこれすごいわかるかも!
このヒトってどんなヒトなんだろ?って、
あんまりにもわからなすぎると、
安心できない、、、うん、すごいわかる!
ヒトと対するってのと同じかなぁって、基本は。
特にこういうオークションとかの場合、
顔も名前も知らない同士だし、自己紹介ってたいせつ。。。
(細かい部分はやりとりしてみないとわかんないとしても)
またひとつ勉強になったよん♪
購入者ビーム!(あってる?)ってやつだよね!
そのうちオークションもチャレンジしてみたいww

あ、本館ブログ、復活させたよ〜!
久々で感覚忘れてるとこあるんだけど(笑)
のんびりまたやってけたらいいなぁって思いつつ。。
よかったらまた遊びきてねん!
あたしもまたネットにインしたときは遊びこさせてなりw
ケータイブログにもコメントありがとね〜!
http://skrs.sakura.ne.jp/main/
Posted by さくら at 2005年09月19日 17:22
さくらちゃん、いらっしゃ〜い&復活おめでと〜
せっかくの自己紹介欄なんだから書かなきゃもったいないよね。
四桁の評価が付いている人でも、自己紹介欄に何も
書いてなかったら・・・
なぁ〜んか、「どんな人っ?」って引っかかるのよね〜
「必殺!購入者ビーム!」だわよ。
あら?必殺は付いてなかったっけ?
Posted by 響子 at 2005年09月19日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。