2005年08月25日

駒大苫小牧優勝のその後。

一日だけの歓喜で終わってしまいましたか・・・?

この手の問題は当事者でないと

真実は判らないのでコメントは差し控えたいところですが。

なんだか、連日の報道を見ているとあの甲子園で
プレーした選手達が可哀想でなりません。
自分達の実力で勝ち取った勝利までもが
笑顔で話せないなんて・・・

なんか違うんでないかい?

今回の件では、大人が大人でない対応が目に付く。



最初から本当のこと言ったほうがいいって!

とか

その言い回しはマズイだろ?

とか

子供の告げ口にガタガタ言うんじゃない!

とか


まぁ、いろいろ思うわけです。

子供達は大人の背中を見て育つんですよ。
凛とした背中を見せてやってください。


人気ブログランキング
posted by きょうこ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6236359
×

