2005年08月20日

やっぱり、二連覇!

駒大苫小牧優勝おめでとぉーー!

わたくしの水晶玉には、映っていましたわよ。

・・・で、ブックオフのセール目当てに行ったと思うでしょ?

本日は、所用で行けませんでした。

嗚呼、優勝ならどんなセールよ。

行った方いますかね?

こちらの地域では、駒大苫小牧優勝セール
何やら賑わっています。

せどりに関わらず、いろんな仕入れが出来そうですよ。

お目当てのブランド品があるアナタ!

ショップに行ってみましょう。

いつもより安く商品がゲットできます。

今回は、高校野球ですが他の地域でも、その地域ならでは
セールやなどでオークションの出品が仕入れ可能ですよね。

ショップでの商品を仕入れてオークションに出品する場合、
有利なのが、新品タグ付き(未開封品)で高値で
取引されることです。

さて、今から計画中の仕入れ情報は・・・

ちょっと早いが福袋
オークション始めて、思いました。

正月の福袋はオークションの為にあると。
今まで、2〜3回しか買ったことがないのだけど
必ず欲しくないものが入っているのが
福袋なんですよね。

お正月まで待てないアナタ。

夏物一掃セールでも、まだ間に合う。
お買い得商品を見つけたら出品してみましょう。

キーワードは・・・子供服。

なぜ、子供服かというと、世の奥様はお気に入りの
ブランドがあると来期も同じ傾向の子供服を買います。

そう、ワンサイズ大きい子供服を今期のうちに
買っておく方がいるのです。

まだ入札チャンスは残っていますよ〜

人気ブログランキング



ヤフオク始める?
posted by きょうこ at 22:24 | Comment(7) | TrackBack(2) | つれづれ日記
この記事へのコメント
やったね!おめでとう!
響子ちゃん喜んでるだろうな〜って思いながら応援してましたよん。
それにしても凄すぎるぅ。
Posted by まころん at 2005年08月21日 00:13
まころんちゃん、いらっしゃいませ〜
応援ありがとーー♪
二度も優勝旗が津軽海峡渡っちゃうよ!
ちょっと前なら、道内勢は一回戦でさようなら〜だったのにね。
Posted by 響子 at 2005年08月21日 00:46
こんばんは〜mimiです(´∀`*)
福袋の話、笑っちゃいました(笑)
必ずいらないものが入ってるって・・・(笑)
私は福袋って買ったこと無いんですよね、興味はあるんですけど
「サイズや趣味の違うものが入ってたら意味ないぢゃん」って・・結構庶民派なんです(笑)

でも確かに!!
ブランドモノの福袋なら、オークションで別売りしたほうが賢いですよね♪

いっつも勉強になります〜〜。
Posted by mimi at 2005年08月21日 05:20
響子さん どもです〜
すっかりオークション,せどり系ですね。(^^)
ところで,北海道にお住まいだったんですね。
なんか,こっちまで盛り上がりが伝わって来ますよ。
P.S
ヤフオクのバナーが気になる...
勉強してみようかな(^^)
Posted by ひでまろ at 2005年08月21日 07:59
>mimiちゃん、いらっしゃ〜い

最近の福袋はサイズとか細かく分かれているけど
びみょぉ〜〜に「コレいらないわ」ってものが
混じっているんだよね。(汗)
でも、ヤフオクやって実感したことは
我が家ではすっかり邪魔物扱いのものが
お金出して買って下さる方がいるのよぉ〜
地球温暖化を防ぐためにもリサイクル、リサイクル。
地球の平和を守るためにヤフオクやってます!

>ひでまろさん、いらっしゃ〜い
ダメ・・・もうすっかり嵌っちゃってるの。(笑)
せどりのほうは、オークション向けのプレミアが付く系の
本を物色中です。
アマゾンのリストにも出てこないようなヤツです。
ヤフオクもニッチを狙うと面白いよ。
本当、アフィリと同じですわ。
Posted by 響子 at 2005年08月21日 10:09
おお!響ちゃんって北海道なんだ?!
いいなぁ〜食べ物がおいしい北海道ww
駒大苫小牧は連覇だっけ?おめでと〜!!♪

しかし、響ちゃん。。。すごいねぇ!
オークションで「子供服」ってすごい人気?とかって話は
聞いたことはあったけど、、、なるほどねぇ、
福袋をねらうとか、いろいろとあるんだねぇ。
すっかりオークションマスターでもあるね、すごいっすw
Posted by さくら at 2005年08月21日 17:55
さくらちゃん、いらっしゃ〜い
どさんこなのよ〜
一度、来道してさくらちゃんお決まりのパチリ★
やってちょ〜
勿論、椅子の位置はバッチリ決めてね!(笑)

もう、来年の福袋は狙ってるよ!
あのブランド・・・このブランド・・・(ニヤリ)
Posted by 響子 at 2005年08月23日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6079325

駒大苫小牧が夏の甲子園で連覇
Excerpt: 20日に夏の高校野球決勝が甲子園で13時から行われ 京都外大西ー駒大苫小牧の試合は3−5で駒大苫小牧が勝ち 昨年同様に優勝で夏の連覇を57年ぶり6校目を果たした 今大会は開会式前の明徳辞退があっ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-21 08:33

【第87回 全国高校野球選手権】 “駒大苫小牧”が連覇!!
Excerpt:  深紅の大優勝旗が再び北の大地へ渡ります。南北海道代表“駒大苫小牧”が57年ぶりとなる史上6校目の夏連覇を達成しました。“京都外大西”は今...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-08-21 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。