2005年08月18日

4日で売れた〜

アマゾン・マーケットプレイスに出品して
いた本が売れました。

今まで売れたのは、以前から所有していた本が
売れたことがあったのですが、今回はちょっと違います。

例の駒大苫小牧二回戦突破記念セールの時に
せどりした一冊でした。

確か出品したときは、他にも出品していた方が3人ほどいたと思うの
ですが、確認してみましたらアマゾンの在庫だけでした。

何処かで紹介でもされたんでしょうか?

ちなみにこちらの書籍です。

チコ―アニミズム会議の記録

495円で出品していましたから利幅は少ないですが・・・(汗)

先人の方も400円台後半〜500円台ぐらいの値付けだったので
参考にしてみました。

マケプレの値付けには、毎回悩みます。
一人旅になるとついつい低価格の設定になります。


人気ブログランキング←参加中です

posted by きょうこ at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売れた品々
この記事へのコメント
響ちゃん、ゴブサタ!
さくらでござるw
うお〜出品がんばってるねぇ!
いつかは出品、、、と憧れつつ!!

あたしはプチ復帰?というか、
ケータイで更新できるブログを立ちあげてみたよ〜。
しばらくはそこでのんびり更新してくっす。
ネットはぼちぼち復帰するんで、また遊びこさせてネ〜!
よかったら、響ちゃんもまた遊びきてちょ♪

http://sakuraweb.blog1.petitmall.jp/

ではでは、とりあえず本日はこれにてw
Posted by さくら at 2005年08月19日 19:26
さくらちゃん、いらっしゃ〜い♪
おぉーー携帯で更新できるブログ!
いいね〜・・・・って。
アタシが携帯から更新したらめちゃくちゃ時間かかりそうだ。
ほんじゃ、お邪魔しま〜す。
Posted by 響子 at 2005年08月19日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。