2005年08月17日

駒大苫小牧!三回戦突破おめでとぉ〜

連続でこのネタかっ!?

でも、今日の試合は凄かったよ。

リードされた時はヒヤヒヤしたが・・・

主将の林君、涼しい顔してやるじゃないか。
あれはなんだね、SMAPで言うところの草なぎ君的存在
ような気がしてならない。
秘めたる実力を感じてしまいますね。

おっと、本題を忘れるところでした。

めでたくも駒大苫小牧が三回戦突破したので
例のごとく、ブックオフへ・・・(それが本題か?)

二回戦突破で新書が150円だよ。

じゃ、三回戦突破ならどうよ?

100円か?





世間はそう甘くはありませんでした。

本日、駒大苫小牧三回戦突破セールで新書が150円♪
単行本が500円となっております〜♪

お姉ちゃんが、にこやかにおっしゃっておりました。

ついこの間、行った新書本のコーナーへ・・・

品揃えが替わってないよ。(泣)
気を取り直して、単行本のコーナーへ・・・

うぅ〜ん、あまり気乗りがしないタイトルが、でも折角500円なので
無理やりせどり。
前から読みたかった本だったので、読んでから出品すればいいか。と
購入しましたが・・・
アマゾンではユーズド148円でした。(汗)
アマゾンで買ったほうが安かったじゃん。

本日のせどり失敗。
やっぱり、気乗りがしない時はダメですね。
その前に、携帯サーチ使いこなしたほうがいいのかな。

人気ブログランキング←勘でやってる人はいないでしょ?

posted by きょうこ at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり仕入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5993693
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。