2006年01月12日

例のウォッチャーから連絡あり

先日の記事で削除されてしまった

ブツをウォッチしていたバイヤーから

直メールが来ました。

内容は・・・
あのブツを個人的に売る気はないのか?というものでした。

マイページからやり取りしたメッセージには、

こちらのメールアドレスが記載されています。

バイヤーにソノ気があるのなら、更にコンタクトを取ってくる。と

踏んでいたのですが、やはり欲しい気満々のようです。

しかし、一度も取引をしたことがないバイヤーといきなりヤミは

冒険なので、「わたくしが出品している物と同梱ならよろしくてよ〜」と

返事をしてみました。

こういう時の為に、同じジャンルのアイテムを一挙に出品するのです。

バイヤーからは、「入札予定なのでヨロシク!」と返事がきて

彼は、めでたくアイテムを落札と相成りました。

私もイーベイに出品できない在庫が無くなってお互いハッピーです。

なんだか、最近思うのですが・・・

イーベイで取引していて、言語が違うのにすごく相手のことが見えてくる

感じがします。

ヤフオクだと、例のご丁寧な挨拶文やら定例文で、相手がどんな感じの人か

判り辛い時があるんですが、英語は感情がダイレクトに伝わるね。

さっ、これから梱包します。

人気ブログランキング

posted by きょうこ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売れた品々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。