2006年01月06日

年始に・・・告白。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

さぁ、年も明けて更なるeBayへ出品するどぉーー



・・・と、怒涛の出品を繰り出していたわけなんですが。


eBayちゃんから一通のメールが来ました。



eBay「おみゃーさんが、出品したこのブツは、未成年が見ると

マズイのでサクッと削除したがや〜」という内容でした。(汗)

なんで?

画像的にも大丈夫だと思うのだが・・・(お姉ちゃんの乳も出てないし)

まぁ、大人向け雑誌であることはあるのですが、

eBayでは、マズイのか?と思い、商品検索してみたら

1000以上も同じようなアイテム出品してるじゃんかぁぁぁぁ

日本いぢめですか?

他の出品者は、USAとかカナダとかが主だったなぁ〜

ダメと言われりゃ〜仕方ないですもんね。

そこへ、そのアイテムをウォッチリストに入れていたバイヤーから

連絡が入りました。

「ウォッチしていたけど、削除しちゃったん?また出品しないのかい?

いつ出品するんだ〜〜?」と。

eBayのマイページには、メールボックスがあってアイテムの質問やら

なんやらメールが届きます。

しかし、このメールボックス・・・あなどれなくてランダムに

内容をチェックされるらしい。

「他のアイテムを落札してくれたらオマケで付けるよ〜」と言いたかったが

下手なことは口走れない。(汗)

しかたなく、「eBayに削除されたので、再出品はしないのよん。」とだけ伝えた。

最後に(泣)と入れたいときは、英語だと(cry)なのだろうか?

年越しの未払いが二件あり、なかなか波乱万丈の幕開けです。

でも、トラブルもまた楽しeBayかな。

しかし、異人さんは積極的だ。

何かアイテムを出品すると、「こんな物は持ってないか?」とか

「入手できたら密かに教えて」とか、「ペイパルのアカウントを持ってないけど

入札したいっ!!」とか、メールが来る。

ただ一つ、大変なのが、朝起き掛けにメールチェックすると

ダァーーと長文の質問が寄せられてることです。

朝一から脳みそ英語モードにするには気合が必要です。

人気ブログランキング
posted by きょうこ at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | オークションよもやま話
この記事へのコメント
イーベイはそういうメールが来るんですね。
いきなり削除のヤフオクよりやさしい。
Posted by teddy at 2006年01月10日 03:02
teddyさん、いらっしゃいませ〜
まぁ、優しいのかなんなのか・・・
出品料$0.35(現在、約40円)が一日でパァ〜
ですけど。
しかも、この$0.35で最長1週間しか出品できないという
過酷な戦場です。(汗)
私の戦記で良ければまた寄ってください。
Posted by 響子 at 2006年01月11日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11371656
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。