2005年12月30日

年の瀬に・・・告白。

皆様、慌しく年の瀬を迎えられていることと存じます。

さすがに師走と言うだけあって、あっという間に過ぎてしまいましたね。

残すところ、あと一日と数時間・・・

一つ、告白しておかないといけないことがあります。






わたくし・・・





わたくし・・・・




この年の瀬に・・・・





まだ年賀状を書き終わっていません。(非常に汗)


もしかして今日は11月30日でしたか?

そういうことにしてくれませんか?

なんで、今年最後の記事(多分)が、電波ちっくなノリなんざましょ?

もう、元旦に年賀状を届けようなんてことは望みません。

だいたい、年を越してないのに「あけましておめでとうございます」なんて

嘘は書けません。

正確には、「あけてたらおめでとうございます」と記述しなければいけないのでは

ないのでしょうか?





しかし・・・今年の締めの記事にしては屁理屈大左衛門みたいな

内容ですね。


今年は、このブログを開設して最近では放置プレイ気味。

来年の抱負としましては、1.放置プレイに更に磨きをかける。

2.違うブログに生まれ変わる策を計画中。

3.何も考えていない。

さぁ、どれでしょう?


とにかく、この拙いブログへ足を運びコメントを残してくださった

方々へお礼申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)



posted by きょうこ at 17:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
響子さ〜ん♪
いつも楽しいお話のスタイルが素敵!

響子さんみたいなカッコ良さ、私も欲しい!!(笑)

今年は、大変お世話になりました。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

新しい年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいね☆
いつもありがとう。
いっぱい感謝です(^人^)
Posted by 真奈 at 2005年12月31日 18:27
えっと・・
私の予想、、
2.違うブログに生まれ変わる策を計画中。

かなぁ〜。。。
答え、楽しみにまいりまぁす☆☆^-^)ノ
Posted by 真奈パート2 at 2005年12月31日 18:28
響子さん どうもです〜
今日もシュールな記事が素敵です。(笑)
僕の予想だと,確実に3番だと思いますが,あまり気にせず楽しんでやっていきましょう。
来年もヨロシクお願いします。ヾ ^_^
Posted by ひでまろ at 2005年12月31日 20:29
>真奈ちゃん、いらっしゃいませ〜
イヤン、カッコいいなんて、翻弄されてばっかしの
年でしたわ。
でも、その翻弄も結構楽しんでるんだよね。
来年の目標は、グレートなeBayセラーになって
グレートなアフィリエイターになることですっ!
アタシも真奈ちゃん見習って「グレート」付けた。
こうやって、「グレート」って打つと自分のコメントが
意志を持っている感じになるね。不思議だ・・・
こちらこそ来年もよろしくね〜〜

>ひでまろさん、いらっしゃいませ〜
うっ、流石ひでまろさん、私の行動を見抜いてらっしゃる。(汗)
年賀状もまだのオンナが、来年のブログの傾向など
欠片も考えておりませぬ。
楽しく稼ぐ。をモットーに頑張ります。
来年も宜しくお願いします!
Posted by 響子 at 2005年12月31日 21:56
来てくれてありがとうです。
来年もよろしくお願いします〜
私の予想としては、、、3番でどうでしょうか?
あちこち手を出してはほったらかしの一年でしたが、来年はもっとほったらかし、、、じゃなくて
もっとマメに投稿とかする予定です。
Posted by まころん at 2005年12月31日 22:12
まころんちゃん、いらっしゃいませ〜
ハハハッー正解。
3番です。(汗)
やれ趣味のブログとか、なんとか・・・
手を出しすぎです。>自分
完全に放置の趣味ブログから収益があがると
テコ入れしなきゃなぁ〜と思っているのですが。
来年も宜しくお願いします!
Posted by 響子 at 2005年12月31日 22:45
響子さま☆あけましておめでとうございます。

さらに、素敵な年になりますね♪♪

今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
Posted by グレートセレブな女社長を目指すブログ日記 真奈 at 2006年01月01日 22:17
真奈ちゃん、あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げまするぅ〜〜

今年は、グレートに行きますよ。(ニヤリ)
Posted by 響子 at 2006年01月01日 22:25
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
ブログ放置しまくりのふじです。
今年もよろしくお願いします┏○ペコリ
Posted by ふじ at 2006年01月02日 20:36
ふじくん、明けましておめでとう!
一緒に、ブログの方向性について語ってみる?(汗)

今年もよろしくお願いします。
Posted by 響子 at 2006年01月02日 22:44
響子さまの今年の動向も、気になる真奈でした(笑)

またまいりま〜す☆☆^-^)ノ
ありがとう!
Posted by 真奈 at 2006年01月04日 18:49
真奈ちゃん、いらっしゃいませ〜
う〜ん、自分でもどんな動きになるのか
判らず・・・(汗)
とりあえず、eBayにガンガン出品始めました。

いつでも遊びに来てね〜
Posted by 響子 at 2006年01月04日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

