2005年12月09日

$でモチを買う作戦

気が付けば師走。

年末の大掃除、お正月の準備などせわしい季節になりました。

先月末から本格的にイーベイへの出品をしていました。

わたくし、この秘密の花園から抜け出せそうにありません。

100円で買ったものが8000円越えで落札されています。

めちゃくちゃ利益率高いっすっ!!

出品を始めてた時に、「そうだ!来年の正月の餅はドルで買うぞ!」と

目標を決めました。

まぁ、8000円分も餅は買わないのですが、イーベイで落札された

代金は、例のペイパルの口座へ入金されます。

この時点では、あまりお金を手にした実感がないのです。

そのお金を日本の銀行へ送金するには、$500以上(訂正5万円)だと
送金手数料が無料になるのです。

手数料と言っても500円なのですが、ペイパルの口座へ入金されるごとに

手数料も取られていますので、それ以上ぼったくられるのは嫌なのです。

そこで、さっさと5万円貯めて日本の銀行へ送金しよう。

目標は、12月中に目指せ$でモチを買う作戦と相成りました。

12月の頭には、先日記事にした初落札の$9.99のみの

入金しかありませんでした。

$9.99から5万円貯めるにはキツイかな?と思ったのですが・・・

本日、めでたく$600を越えております。

今月はクリスマスまでが勝負だと思っていますので、更なる怒涛の出品をします。

イーベイでも企画ものを考えております。

さぁ、吉と出るか凶と出るか、サンタクロースのみぞ知る?

人気ブログランキング



posted by きょうこ at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売れた品々
この記事へのコメント
響子さん、お久しぶりです!mimiです〜(>∀<)
おぉ!!!響子さんってば eBay を使われているんですね、
カッコイイ〜(*^o^*)

私はサイトは見たことある・・・くらいです(笑)
翻訳サイトもあるけど、
この機会に英語も本格的に勉強したいなぁって思ってます。

寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか?
またゆっくり、遊びに来ます(^ ^)ゞ
Posted by mimi at 2005年12月18日 17:22
mimiちゃん、いらっしゃいませ〜
私も半年前には、イーベイのトップページに行って
「ごめんなさぁ〜い!」と逃げ帰ってきたクチでした。(汗)
そのときは、半年後に自分が出品していようとは夢にも思っていなかったですよ。

いや〜人生ってどこでどうなるか判んないですね。
こちらは一面雪景色・・・
寒いです。
シバレています。
アイスバーンです。

mimiちゃんとこにクール宅急便で雪送ろうか?
風邪をひく暇も無く、熱く出品ページ制作しております。(笑)
mimiちゃんちにも顔出しますね〜
Posted by 響子 at 2005年12月18日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10453633
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。